ぱんくらぶ

近所のパン屋さん「ぱんくらぶ」が再開した。

長らくご店主の療養中ということで、閉店していたのだが、6月29日から再開となった。

(但し、月、火、木は定休日)

 

金曜の午後に行ってみた。

もう売り切れているかな、と思いつつ、店内に入ると・・・

パンが豊富にある!!

種類も様々!!

サンドイッチもある!!

選ぶのに迷うほどだ。

嬉々として、総菜パン、バタール、ハムサンドを入手した。

 

翌週の水曜日、気合を入れて、午前中に行ってみた。

今日も、様々、豊富にある。

欲張って、サンドイッチを2つ買った。

シナモン食パンも半斤買ってみた。

タルトも2種類買ってみる。

 

ここで安心して、油断してしまった。

日曜の昼過ぎ、投票の後に行ってみたら・・・

パンはなかった・・・(>_<)

以前はよくあることだったが(苦笑)、2度も幸運に恵まれたので、この状況は想定外であった。

仕方なく、クッキーを数枚ほど買って帰る。

予約すればいいのだろうけれど、面倒なのだ。

次回、雪辱を期そう。