清水行って来ました

横浜発のワイドビューに乗って、清水へ。
チーム戦なので、朝から4人で。
ちょっと鬱陶しかったんだけど(人見知りなので)、電車に乗るのは楽しい。
参加は11チームだけで、小ぢんまりしたリジョナルでした。
それぞれ、いろいろあるけれど、なんとか一応、滑り込みで入賞ラインに到達。
それから、鮨食いに行きました。
まだ、4時半頃という早い時間のせいもあって、エスパルスの鮨屋横丁に案内されちゃいました。
でも、それなりに美味しかったよ。
シラスとか、まぐろとか。
で、新幹線で帰り。
やっぱ、新幹線は乗り心地いいよね。
静岡からか、三島からで、もめたんだけど(笑)


笑っちゃうのは、朝、ワイドビューの車内放送
「○○様、○○様が乗り遅れましたので、御伝言です。
目的地は、○○公民館になります。・・・・」
目的地、一緒じゃん。
どうやら、チームメイト達の顔見知りのおぢさんとおば様。
ちょっと、開始遅れました。